発送業務は、主に商品の管理から発送まで様々な業務があります。

荷物の発送時には、梱包、伝票の出力・添付など様々な作業を行う必要があり、
EC・ネットショップの商品やDMなどの物量が増えるとほかの業務に手が回らなくなってしまう可能性もあります。

弊社では、商品管理から梱包・発送に至るまで全ての業務を請け負うことが可能です。

発送代行を依頼することにより、人件費などのトータルコストの削減やミスの削減、
その他の日常業務に注力できるなど様々なメリットがあります。

弊社では個人情報に関しましても厳重に取り扱っておりますので、
秘密保持契約(NDA)なども積極的にご提案しております。

また、発送フローなどにつきましても柔軟な対応が可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。