ご依頼頂いたお客様はこれまでチーム体制による軽作業部隊を持っておりました。継続的に自社内で管理をし、作業場所の確保をしておりました。ただ、経営方針が変わりオフィス移転をするタイミングがあり、作業場所の確保、作業スタッフの勤務場所変更による退職があり、今後の体制を新たに組んでいかないといけないという状況でした。そこで当社にお問い合わせを頂き、軽作業についての管理、対応すべてをお任せ頂くことになりました。最初は作業内容が不安でお客様もチェックや確認作業にご配慮を頂きました、1カ月もたたない間に、作業面、コスト面、立地面すべてのおいてメリットがあったとお話を頂きました。
特に、これまでの生産体制は定期的な小口生産でしたが、急遽、大口の生産依頼があり、対応しなければならなくなった。今いる人員だけでは圧倒的に工数が足りなく、また臨機応変な対応のできる人員が必要。という過去にあった事態も当社にご依頼頂いていたおかげで問題なく対応できました。