《満足度95%の内職専門店》社内で抱えた雑務や庶務を効率化

軽作業依頼をする際、満足のいく依頼先の選び方

  • HOME »
  • 軽作業依頼をする際、満足のいく依頼先の選び方

軽作業代行を依頼する際に気になるのは、「どこに依頼すればいいのか?」という点です。
軽作業代行会社も多いため、一目で判断するのは難しいと思います。
そこで少しでも参考になるように「満足のいく依頼先を選ぶポイント」をご紹介していきます。

満足のいく依頼先を選ぶ際のポイント

満足できる依頼先を見極めるためには下記の点に注目してみてください。

・事前打ち合わせ、業務説明
作業の質が良い依頼先であればあるほど、事前の打ち合わせが綿密になります。

・他企業との実績
他企業との業務実績も参考に実績が豊富な会社を選びましょう。

・価格設定の内訳詳細が明確
価格の内訳詳細が明確でなければ、後々上乗せ請求をされる場合もあるので注意しましょう。

・業務の進捗報告を行う体制
業務の進捗報告がずさんな会社だと納期が延びてしまう可能性もあるので注意しましょう。

依頼する際に大事なのは、「作業の質、価格、スピード」です。
安価だからといって依頼しても、納期が遅れたり、作業の質が悪ければ意味がありません。
その様なことが起きないよう、ポイントを参考に貴社にとって「良い関係を築ける会社」を見つけて頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせください TEL 048-871-7160 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 梱包などの業務代行なら株式会社Rit All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.