“短納期×高品質対応” の弊社にお任せください!
「間に合うかな…」という不安を、
スピードと丁寧な仕上がりで解決します。
印刷から保管まで、必要なものすべてを、ワンストップで。
もちろん、必要な工程だけのご依頼も柔軟に対応いたします。
商品セットアップや梱包・発送に必要な資材手配もお任せください。お客様のご要望に合わせて、最適な資材を手配いたします。
経験豊富な専属スタッフが迅速かつ丁寧に対応します。作業内容をしっかりと確認し、正確性とスピードの両立を実現します。
宅配便・チャーター便、一括納品・分割納品など、お客様のニーズに応じた納品方法に対応可能です。専任担当者が細かな調整までしっかりフォローいたします。
商品・資材を次回の作業に備えて当社の倉庫で管理することが可能です。1か月単位での保管に対応しており、ご指定のタイミングでスムーズに作業・出荷いたします。
経験豊富なスタッフと効率的な運用体制により、短納期でも品質を妥協せず、迅速かつ正確に対応いたします。
お客様との密なコミュニケーションを大切にし、進捗状況を随時共有。急な変更や緊急時にも迅速に対応します。
多様な業種・規模のお客様を支えてきた豊富な経験と実績があります。
納期、仕様、配送方法など、お客様の細かなニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。
以下は対応可能な作業の一例です。
このほかにもさまざまな軽作業に対応しておりますので、
ぜひお気軽にご相談ください!
商品のセットアップや商品の箱詰め、袋詰め、ギフト包装、シール貼り
チラシやパンフレットの封入、折り込み、DM発送
パーツの組み立てや部品の取り付け、簡単な加工業務
データ入力・情報収集・書類作成・ライティング業務
使用シーンに合わせて、計5種類のセットアップを実施。各アイテムに最適な組み合わせを考慮し、OPP袋の手配から梱包まで一貫して対応しました。
100,000件 / 2週間
化粧品業界のお客様からのご依頼。香水の試香紙作成および梱包作業を実施。
18か所へ発送仕分け作業と発送管理までを一括で対応いたしました。
100,000個 / 2週間
食品業界のお客様よりご依頼。お中元やお歳暮シーズンのみ、ECサイトで受注後に当社でギフト梱包を行い、丁寧に発送。シーズン外は商品や資材を当社倉庫に保管しています。
3,000件 / 1か月
少量の作業でも依頼できますか?
最小ロットから対応いたします。ただし、弊社指定の最低受注金額がございます。詳細はお気軽にお問い合わせください。
資材(OPP袋など)の準備をお願いできますか?
はい、可能です。商品に合わせてご要望を伺い、最適な梱包資材を手配いたします。
納期が非常に短い場合でも対応できますか?
はい、可能な限り対応させていただきます。まずはご希望のスケジュールをお聞かせください。
どのような作業に対応していますか?
キッティング、アッセンブリ、梱包・発送、シール貼り、封入作業などの軽作業全般に対応しております。
進捗状況を確認することはできますか?
はい、専任担当者が進捗状況を随時ご報告しますので、安心してお任せいただけます。
納品先が複数ある場合でも対応可能ですか?
はい、全国への分割納品や指定箇所への直接配送にも対応しております。
下記のフォームまたはお電話(048-871-7160)にて、お気軽にお問い合わせください。1~2営業日以内にご返信いたします。お急ぎの場合はお電話ください。
Zoomまたはお電話でヒアリングを実施し、ご要望に応じたお見積もりをご提案します。
ご提案・お見積もりにご納得いただいた後、確定プランに基づき、資材の手配や作業スケジュールを進めます。
キッティング、梱包・発送、資材準備など、必要な作業を迅速かつ丁寧に進行します。進捗状況は随時ご報告します。
お客様のスケジュールに合わせてご指定先へ納品いたします。納品後の在庫管理や次回以降の対応もお任せください。
下記フォームに必要事項をご入力の上、
送信ボタンを押してください。
担当者より1~2営業日以内にご連絡いたします。