お知らせ・ブログ

営業マンの悩みを解決するには?

集客

営業マンのストレス発散方法 営業マンのストレス発散方法は?

依存症 例 買い物依存症(社会に活かせるものは少ない) ストレス療法 例 破壊セラピー(根拠の乏しいものも少なくない) ギャンブル 例 競馬(地方競艇等含めると毎日やっている) 自己啓発 例 苦手なものが自分を成長させる(向き不向きがある) ストレス発散の方法からその原因となるストレッサーが多様化していると推測出来ます。 つまり営業マンは複雑で原因の特定の難しい問題を抱えていると思われるのです。

原因の特定が難しい問題は解決できず、特定しても解決可能とは言い切れません。 しかしWEBでの営業はある程度アクセス数があれば解析で原因を特定出来ます。 変更が簡単なので営業より修正が簡単です。 ここにサイト上の営業のイニシアティブがあると言えます。 営業力をあげるためにやっていること 知らない人と名刺交換 シラミ潰しに飛び込み営業 シミュレーションを撮影する 非言語的コミュニケーション強化 これだけのことをしながら営業が伸び悩むのは潜在的な顧客を 取り逃がしているからかもしれません。 WEBなら場所と時間を選ばずこの潜在的な顧客に効果的にアプローチします。 営業マンの伸び悩みで悩む必要はありません。

ホームページを育てることであなたの悩みを解決できます。 経営層に直接見て頂ける!簡単に名刺交換出来ないような人が見ている可能性が! 飛び込みで嫌われなくとも顧客からアプローチされる! 撮影しなくもWEB解析で、より深く“営業力”を掘り起こす! 図解や画像イメージで分かりやすく!身振り手振りでは伝わらないものがそこにはある! 悩みを解消して、売上げアップ 以上から(個人の都合で辞めるかもしれない)悩み多き(全員ではありませんが)営業を抱えるより、WEBに任せられる所はWEBに任せるべきであると言えます。営業を少数精鋭化しサイトで顧客を獲得、問題があればデザインからアクセス解析までを視野に入れて検討してください。

それによって、全ての悩みが氷解し、筋書きどおりに事が運ぶ喜びを是非体験してください。…